facebook経由で知り合いになった人からlineでやりとりするように言われ以下の女性からビットコイン、FXに勧誘されています。詐欺でしょうか?

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/4/10 11:37

ThanksImg質問者からのお礼コメント

詳しい回答有り難うございました。

お礼日時:4/13 21:05

その他の回答(2件)

0

>詐欺でしょうか? たぶんそうでしょう。 どこかの古くて小さな事務所の壁に、薄汚れたホワイトボートが掛かっていて、「今月のターゲット」という大きな表が書かれていて、あなたの名前がそこにリストアップされているのかもしれませんね。