会社経営者ってやめまーすっていったらたためるんですか?

ベストアンサー

0

ほんとだっ! ブラウザ版だと表示されてないよ(><) チャオパラの車の最新の質問も表示されてない! 駄犬ネームのやつはログアウトしてログインできない!(メアドの認証が前の携帯じゃないと出来ないから充電するのめんどいしスペック低すぎてカクカクだから笑笑)

ThanksImg質問者からのお礼コメント

かしこいなあ!

お礼日時:4/14 23:04

その他の回答(4件)

1

自由でしょう! 従業員の退職金は 出来るだけ多くお願いします

1人がナイス!しています

2

有限、株式の場合、役員会による決議が必要です。 合同会社の場合でも相当する執行者の決議が必要です

2人がナイス!しています

1

株式会社の場合は、経営者に会社を畳む権利はありません

1人がナイス!しています