ID非公開

2021/4/10 12:15

66回答

都営新宿線の新宿駅から京王線に乗り換える時間どのくらいかかりますか?

ベストアンサー

0
画像

ID非公開

質問者2021/4/10 12:54

ありがとうございます!もうひとつ聞いてもいいですか?(>_<)山手線新宿駅から京王線はダッシュでどのくらいですか?

その他の回答(5件)

0

こういうパターンは、始発電車に座って行きたいのだと思いますが、 都営新宿線と(京王新線でない)京王線の連絡通路は、狭く、 1か所しかありませんので、5~10分程度の余裕を持ちましょう。 混雑している時は、先の回答者様の回答よりも時間がかかることが ありますので、安全上、ゆとりが必要です。

0

京王線の新宿始発の列車(特急とか準特急)にどうしても座って行きたい、と言うので無ければ、笹塚で乗り換えることをおすすめします。 ホーム対面の乗り換えで10秒です。

ID非公開

質問者2021/4/10 15:16

朝なんで、調べてもないんですよ、、

0

改札から3番線特急(準特急)ホームまでなら2分です。 1、2番線はホームを移動しますのでプラス2、3分ですかね。

2

京王線新宿駅でお待ち合わせですか? 都営新宿線の新宿駅のホームから京王線の新宿駅の3番線ホームまでは5分、南口改札までは5分、百貨店口改札ヘは7分、西口改札へは8-9分です。 都営新宿線の新宿駅のホームから京王新線の新宿駅ホームまでは0秒です。 そのまま乗っていけば京王新線で笹塚から京王線につれてってくれます。

2人がナイス!しています

1

京王線の3番線発なら3、4分、 それ以外なら5、6分です。

1人がナイス!しています