福島第一原子力発電所のトリチウム水をとうとう海に流す決断をするみたいです。 誰かがトリチウム水を飲むパフォーマンスをするのでしょうか。

1人が共感しています

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

調子悪いです。トリチウムのせいだったのですね。

お礼日時:4/11 16:07

その他の回答(5件)

0

原発推進の書き込みバイトが以前にすでにやっていてアホくさく見えるとか、またいつものように嘘をほざいて来るかもしれません。 しかし、以前、内閣府の園田康博政務官が飲んだものは大半が基準値超えの高濃度放射性汚染水ではなく、メルトダウンもしていない6号機建屋に津波で溜まった海水です。 それを脱塩処理して海に戻す時の話しであり、処理したと騙してもトリチウム以外も大幅に基準値を超えた高レベル放射性汚染水とは違うのです。 起きている事を何とか矮小化したい原発推進の書き込みバイトは、トリチウムが体内で分子レベルで水素結合し、トリチウムの崩壊に伴いDNAの水素結合も切断されてしまう事なども絶対に語らないのです。 弱いアルファ線しか出ないから大丈夫♪と、まぬけな事をほざき原発推進で汚染水垂れ流しも推進する輩たち。 いくら金目とはいえ、酷いものです。 http://www.com-info.org/medical.php?ima_20181211_nishio

画像
0

以前にすでにやってますけどね。 でも、民主党がカイワレ食べたときみたいにアホくさく見えるかもね。

2

トリチウムは世界中の原発で普段から流されています。 特に韓国のCANDU型原発は大量のトリチウムを日常的に放出していますが、マスコミや日本海側の漁業関係者はなぜこちらは問題視しないのでしょうね? 科学的根拠を示さず感情論で反対している人は、写真撮影で魂が抜かれると騒いでいた江戸時代の人と同じですよ。

2人がナイス!しています