ID非公開

2021/4/10 14:19

44回答

僕の浮気を妻は知っているのだろうか?

補足

というより、何でバレてるのか不思議でもあります。

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2021/4/14 18:51

回答ありがとうございます。すみません。教えていただけませんか? 相手にはもう会えないと伝え了承してもらい綺麗に別れました。 妻には浮気の事を話してはいません。 妻が夜中に泣いているみたいで、何と声をかけていいのか分かりません。話しかければ浮気の事を言わなくてはならないのでは?と思うと余計に傷つけてしまうようで。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました

その他の回答(3件)

2

バレてますね(^◇^;) 女性はそういう勘は鋭い。 思うにあなたがカミングアウトせずに浮気相手との関係を終わらせてくれるのを望んでいるのでは? 言わないで欲しいけど、明らかにバレてるって墓場までもってけ!と思ってるかも?あなたがシラを切るなら見過ごそうかと思ってくれてる可能性も。 なんにせよ、あなたが戻るのを奥様は待ってますよ(^^)

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2021/4/14 18:53

回答ありがとうございます。 相手とは綺麗に別れました。 ここ数日は早く帰宅して妻と過ごしています。が夜中に泣いているようなんです。 このまま浮気を無かった事にして伝えず妻が落ち着くまで見守っていていいんでしょうか? 何と話しかければいいのか分かりません。

2

バレてると思います。 健気な奥さんですね、あなたは愛されていると思います。 離婚や揉め事になりたくなかったらすぐに不倫はやめてください。

2

多分それバレてますよ。 奥さんはわかってる上でこれ以上はやめてね。もう終わりにしてね。悲しませないで。って事です。