河合奈保子と河合その子っていつもいい間違えちゃうんだけど紛らわしくないですか?同じ人いますか?

1人が共感しています

その他の回答(6件)

2

名前は間違えそうになるのは分かります。 自分は2人のファンなので特にその気持ちが 分かりますね。 もちろん見た目などは違いますが 当時歌番組で徳光和夫さんが その子さんに対して河合奈保子さんと言ったので それを思い出しました。

2人がナイス!しています

1

河合奈保子と河合その子といったら「本命」と「おまけ」ぐらい違います。 間違える事自体ありえない事ですよ。 きっと世代じゃない人は間違えちゃうのかも…。 実際すごい違いですから。 河合奈保子のヒット曲って何十曲もありますけど、 河合その子の方ってヒット曲ありましたっけ? 比較になりませんw

1人がナイス!しています

1

徳光さんしか知りませんが…間違えた人は

1人がナイス!しています

3

間違える事は絶対にないですね。 河合奈保子の方がその子に比べ100倍は可愛いし歌もうまい。

3人がナイス!しています

2

河合奈保子とおニャン子・・の河合その子・・・間違えるなんて、河合奈保子とそのファンに失礼です。 アイドルとしての格が月とスッポン、クラウンと原付バイクほど違います。

2人がナイス!しています