回答(8件)

0

食べましたよ〜(ベーコントマトの方) 甘めでおいしかったです。私はまだ若いのもありますが、ヘルシーを求めるならそもそもマクドナルドに足を運ぶなと思っております(笑)なのでマクドナルドに決めた以上はちょっとくらい不健康感ある濃い味油フルコースみたいなもの食べた方が幸せかと思うのでこういうのはアリかなと思いました。クーポンなどあればまた食べたいです! この理屈で行くとダブル肉厚の方食べるべきですが、ベーコンのアクセントとトマトのみずみずしい味わいが好きなのでそちらにしました。なんというかあまり肉肉しすぎているのは好きではなくて、ハンバーグ一枚がベーコン2枚になってお肉風味弱めなのがいいかなと……。個人の感想ですがご参考になれば幸いです

1

ただただ味が濃い。 不味くはないけど、うまいとも言えないと思った。

1人がナイス!しています

0

私はずっとマクドナルドは嫌いだったのですが、どうしても利用しなければならないくなって、グランガーリックペッパーを頼んだらすごく美味しくて、それからは定期的にドライブスルーで買っていたのですが先月でしたか、廃盤になってしまったのですよ。 がっかりしていたら、今月から売られる侍バーガーがそっくりだったので、販売開始当日に買って食べました たまたまなのか(網干支店)トマトは、トマトのてっぺんの皮だけの部分がほんの少しだけで、オニオンは殆ど入っていなくて、 塩辛い醤油ベースのソースと(チーズ好きな私ですが)チーズの味が強すぎて、グランガーリックペッパーだとパテが牛肉の味わいがしっかりしていたのですが、侍バーガーはソースとチーズの味しかしませんね。 グランの代わりになるだろうと期待しておりましたが、すごくがっかりしました。

1

てりやき風でおいしかったけど、すこしクドイ味で、飽きると思う。

1人がナイス!しています

0

俺は美味しいとは思いませんでした。 醤油大好きだから買ったのに、しょっぱさが際立ちすぎて、トマトとパテのバランスが取れていないように感じました。