顺势而为 税务司金蝉脱壳

中国語 | 中国史10閲覧

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

助かりました、誠に有難うございます。 非常感谢您

その他の回答(3件)

0

順調に税務署の金沢が脱皮した ワン・ウェンリは、東海関で6年3ヶ月の労働時間を持つ追加のスーパーレベルの二次支援、スーパーレベルのギャング、副税務部門を務め、ヤンタイは、この小さな町に非常に感銘を受けました。 「地元の人口は10万人を超え、キリスト教会は16カ所に上り、毎週日曜日には鐘が鳴り響き、音色が響き輒く、平和で平和な感じがします。 民衆の風土は厚く、往来が多く、物価は平らで、土産物も豊富で、海産、果物、洋酒が最も人口が多く、評判が良い。 春には南山には桃梨の花会があり、夏の海辺には水泳風呂があります。 ヤンタイの人々は北京オペラに熱中し、多額の資金を惜しまない。 風光明媚なエリアの北山(すなわち、ヤンタイ山)に建てられた税関寮は、領事館に隣接し、庭園があり、海を見ることができ、休息し、その後、菜園があり、お辞儀をし、口を喜ばせることができます。

0

税務署の動向を追う。(※直訳:勢いに順ずれば而して為せる、税務署人知れず姿を消した) 王文珠は、東税関で臨時の超級2級ヘルパー、超級1級ヘルパー、副税課として6年3カ月間働いたが、煙台という小さな都市に非常に感銘を受けた。 "地元の人口は10万人強ですが、16のキリスト教会があり、日曜日になると鐘の音がよく聞こえ、音色が響き渡り、人々に安らぎを与えています。 人々はおおらかで、喧騒があり、商品の価格もリーズナブルです。春には南山山で桃や梨の花祭りがあり、夏には海辺で海水浴が行われます。 煙台の人たちは京劇が大好きで、有名なアーティストを雇って大金をはたいてまで京劇を上演しています。 税関の寮は、景勝地の北側の丘(=煙台山)に建てられており、各国の領事館に隣接しており、前方には海を見て休むための庭があり、後ろには栽培して食べるための菜園があります。

0

この傾向を利用して、王文寿は東海税関で追加のスーパー2レベルアシスタント、スーパー1レベルアシスタント、および副税務部門を務めました。彼の勤務時間は6年3か月でした。煙台の小さな都市は彼を残しました素晴らしい経験。深い印象: 「地元の人口は10万人を超え、キリスト教の教会は16あります。毎週日曜日には、鐘が鐘でいっぱいになり、音色が響き渡り、人々は平和で快適に感じることができます。民俗は強いです。賑やかな交流と価格。地元の製品、魚介類、果物、外国のワインが豊富な平野が最も人気があり、よく知られています。春には南山で桃と梨の花の見本市があり、ビーチには水泳風呂があります。ヤンタイの人々は北京オペラに夢中になっており、有名な俳優を雇ってスキルを発揮することを躊躇しません。税関の建設景勝地の北山(つまりヤンタイ山)には、さまざまな領事館に隣接しています。正面には海を眺めたり休憩したりできる庭があり、奥には耕作して口を楽しむことができる野菜園があります。 (Google翻訳より)