ID非公開

2021/4/10 18:41

44回答

スーツ着用と言われたとき、上下が違う色のものを着ても大丈夫ですか?(上がグレーのジャケット、パンツがネイビーなど)

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様回答ありがとうございます。 個人的に一番分かりやすかった方をBAにさせていただきました。 スーツ指定なので、スーツ専門店で購入した上下揃っているものを着ていくことにします。

その他の回答(3件)

1

例えば、グレーのジャージ生地のジャケットに黒のウール生地のスカートまたはパンツのコーディネートは、別色別生地のジャケットに別色別生地のスカートまたはパンツのコーディネートになります。 スーツの場合は、黒無地のウール生地のジャケットに黒無地のウール生地のスカートまたはパンツのコーディネートは、同色同生地のジャケットに同色同生地のスカートまたはパンツのコーディネートになります。

1人がナイス!しています

1

ダメです、スーツではありません。上着ならジャケットとかブレザーで私服おしゃれでカジュアル性が高くなります。上下揃っていてワイシャツとネクタイそして革靴です。

1人がナイス!しています