皆様がアニメや特撮作品で「一瞬だけ〇〇」と言われたら何を連想しますか? 私はアギトのOPですね。 (G4の存在が「一瞬だけ」映る)

画像

特撮 | アニメ20閲覧

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

合体ミスや妨害など、バンク以外も描いていたから大変?

その他の回答(5件)

0

「仮面ライダー鎧武外伝 仮面ライダーバロン」のエンディングにて。 『"自分は必ず世界を変える力を手に入れる"と両親の墓の前で誓い、立ち去って行く戒斗の姿にオーバーロード(ロードバロン)の影が重なる』演出がされました。 今思うと、これは「すでに彼の未来が定められていたことを暗示しているシーン」でしたね。

画像
0

ウルトラマンジード アーリースタイル ジードがフュージョンライズするときに一瞬だけ登場する。見た目はカラータイマー以外はベリアルのアーリースタイルと同一。

0

『仮面ライダー剣』op。 毎回一瞬だけ変更部分があり、結構楽しみにしていました。 19話のように逆に大きく変わっているというパターンがありましたが...(ほとんどバイクカット)

0

テレビアニメ『ピンポン』のOP。 主人公のペコの線画が、一瞬だけ実写映画のペコを担当した窪塚洋介になる。