新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

テイクアウトは好きですか??コロナ禍に限らず。僕はそこまで好きでは無いです。同じ金額で食べるとしたら、出来たてで食べたいし、色々とサービスが受けられるので店で食べるのが好きです。

1人が共感しています

ベストアンサー

0

その他の回答(5件)

0

料理の持ち帰りはあまりしたくないですね。 ほか弁とかオードブルとか、そのために作ったものはいいですけど、店内で食べるものをそのまま持ち帰りにしたのだと100%味が落ちますよね。 そしてそれを完全に元に戻すこともできません。

1

私も残虐超人だが、 持ち運び、持ち帰りが困難でなければ どっちか言うと利用したい。 店で酒飲むと高くつくし、家まで持って帰れば 好きなことしながら食べれるから。 別に争う♡わけやないけど、今や同じ金額やないよねぇ。 私ゃ猫舌で、少々どころか冷めたモンが好きやから♡ 逆に、なんで店で食いたいんやろ、前にも考えたこと あったけど、出来立てが好きな人が多いねんね、 いうことは理解する。色々とサービスがあ? (*´Д`)ハァハァ

1人がナイス!しています

0

できればその店の料理を店内で食べる方がいいです。 持ち帰り弁当ではいろいろと制約があるので(個人的には)味も素っ気もありません。

0

私は浜松餃子のテイクアウトが好きです。 生餃子の無人販売があります。