金田一少年の事件簿Rのアニメの動画が観たいのですが、dailymotionやYOUTUBEではそれがないようなので、DVDを買おうかなと考えています。

ベストアンサー

0

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

どうもありがとうございました。もう一人の方にも深くお礼申し上げます、ありがとうございました。

お礼日時:4/11 21:51

その他の回答(1件)

0

注文できる商品とそうでないものがあります。 Amazon等になければ厳しいかもしれないです。 一度問い合わせの電話をするのが良いと思います。