ここから本文です

この世の終わりが明日だとわかった時、どんな行動をとりますか?

tel********さん

2009/3/1504:20:03

この世の終わりが明日だとわかった時、どんな行動をとりますか?

閲覧数:
161
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

teb********さん

2009/3/1514:05:04

きっとパニックになって、なるべく色んな人に連絡を取ろうとすると思います。少なくとも家族と一緒に過ごそうと思う。

質問した人からのコメント

2009/3/16 03:15:48

皆さん回答ありがとうございました☆やっぱ家族ですよね(^O^)そして皆さんと同じ変わらない生活。考えが同じでよかったです(^O^)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kit********さん

2009/3/1520:31:28

何をやっても、むなしい気がするし・・・・・。
寝てます。

san********さん

2009/3/1516:43:05

一杯、一杯、また一杯・・・
(いつものことだがや~)

「この世、終わり」に関する質問