ID非公開

2021/4/11 1:53

22回答

自分AirPodsをAppleの公式サイトで買ったんですがあの1万9000円くらいの値段の方を買いました。

iPhone | オーディオ33閲覧

ベストアンサー

0

ID非公開

質問者2021/4/11 20:13

あ!最近の偽物のAirPodsすごいですよね、見た目だと全くわからなくって、 すいません、iPhoneにあんまり詳しくないんですが、iPhoneにダウンロードした歌とはどこで聞けるんですかね(;´∀`)

その他の回答(1件)

0

エアーポッツProを使ってる者です。 まず、Apple社の販売する既存のエアーポッツ・エアーポッツProにはW1チップ・H1チップという、近年のiOS機器であればイヤホン本体を安易にBluetooth接続出来るApple社独自のデバイスが搭載されています。 それらはエアーポッツを開いた際に画面下に専用の接続画面が小さく表示されるので、それらが確認出来れば確実に本物です。 次に、正規品であったとしても渋谷のスクランブル交差点や満員電車の中などの、人や電波が多く交わる不特定多数の場所においてはイヤホン本体にも場所による多少のラグや電波の不調が発生します。 そしてエアーポッツ類は普通のコード付きのイヤホンとは違い、機器としてはワイヤレスイヤホンに分類されるため使用年数における本体バッテリー等の問題も現状の性能に深く関わってきます。 イヤホンが中古であったり、使用年数が多ければ多いほど経年劣化が目立ち、イヤホン本体の出力パフォーマンスは落ちます。 また、仮に一度本体を高所から落とし衝撃を与えてしまっていたり、濡らしてしまったりしているのならば、恐らく故障が考えられます。 最後に、エアーポッツ自体が本物であれ中には不良品も存在します。 先程まで挙げたような事例も、何も関係無しに不調が発生している場合は、カスタマーサポートに問い合わせましょう。

ID非公開

質問者2021/4/11 2:57

そうなんですね、、 わたし電車通学ですっごい田舎で山が多いんです、その時に接続が切れたりってゆうのがよくあります、家では確かにあんまりないかもしれません! いやでもたぶん新品ではあると思うんです!!今使ってるのは、