友達が2人(A、B)います。皆友人同士です。モヤモヤした事があったので相談させてください。

1人が共感しています

ベストアンサー

0

ありがとうございます。その時、早く収めたいが為にそんな事言ってないよ~って言ってしまいました。 悪い事してないのに謝りたくないです。 Aなんかはごめんねもありがとうも言わないタイプですし。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。

その他の回答(1件)

0

ごめんね、でも私は危ないかなとも思ったんだ。ただAが心配だっただけだから気に障ったのなら謝るね。 といえばどうにかなるのはわかってるけど、モヤモヤモヤモヤモヤモヤモヤモヤモヤって感じですよねとてもわかります。 AにもBにも本心をぶつけた方が後にいい関係が築けそうな気もします。

回答ありがとうございます。 その時なるべく早く収めたいが為にそんな事言ってないよ~って言ってしまいました。 正直Aには前々から嫌な思いをさせられてます。本音をぶちまければSNSで愚痴ったりして被害面しそうな恐怖があります。もう絶縁したいほど嫌いです。Bの事は好きですが本音を話したら嫌われてしまうかもしれないし、仲を取り持とうとして言ってくれたので傷付けてしまうのが嫌ですね。