回答受付が終了しました

FXは1割しか勝てない

外国為替、FX124閲覧

回答(6件)

0

確率ではそうなります。ヘッジファンドは毎月個人から取った利益で給料を支払っています。ファンドの多くが倒産するまで9:1の流れは続きます。個人投資家はそれを見越して投資しなければなりません。デイトレなど儲かるはずがありません。

0

確かにそうだと思います 年々難しくなっててランダムウォークの時間が長くなっています 億トレーダー数人にあったことがありますが、勉強で言えば弁護士や公認会計士になるより大変なんじゃないかと言っていましたので。

0

おそらくそうなります パレートの法則やら働きアリの法則という言葉があるように 昔から人間の組織で起こる現象は昔から研究されています あと「勝てる人が1割」ではなく「勝ち続けられる人が1割」です 勝つことと勝ち続ける事は別物で、 ちょっと勝ててるレベル、数百万程度の人はその1割に入ってません その1割の人達は文字通り桁外れというか、 別次元の世界でマジでバケモン並の利益を叩き出します

勝ち続けられる人 そうですね それが正しいね 自分もわかる部分ならドカーンですからね この部分をドカーンとされたらドカーンとそれだけで生活できちゃう あ、そうか それだけで良いってことか 別次元の金額は稼げちゃいますね

0

働きアリの法則と言うものがあります。 アリの世界にもサボる蟻がいます。そのザボリ蟻を排除しても別の蟻がサボるようになります。逆に働き蟻が居なくなるとザボリ蟻が働く様になります。 fxと関係ないかな?笑

1

過去スレで何回か見たことありますが、 各証券会社とかブローカーとかで 統計が違うらしいです。 あるところでは利益出してる人たちが 6割以上とか、 あるところでは9割が塩漬けのまま 何年も放置されているとか、 1:9がすべてという方は、 やはり上記のような何か根拠がほしいですよね。

1人がナイス!しています