新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

東京で働いている者ですが、職場でコロナにかかった人がいます。

補足

職場でパーテーションを設置したのは私だけです。

ベストアンサー

0

その他の回答(2件)

0

職場の上司の了承を得られたら、大抵の事は大丈夫です。私の経験からお話をすると、職場の上司が何人か居る場合は相談し易い人間に相談するのがお薦めです。私の場合は近くに居る上司に相談してしまいますね。

1

文句を言って来る人が社内で君より上の立場なら パワハラになります。 同じ立場や部下ならパワーを利用していないので パワハラにはなりません。 どちらにしても気に入らない奴は労働規約違反の 証拠をつかんで(録音や録画)労働基準監督署に チクれば追放できます。 君がチクったことはバレません。 証拠をつかむためバレないようにそいつをつけ狙い ましょう。 なめられたら終わりです。

1人がナイス!しています