回答受付が終了しました

ゴルフの4大メジャーの中でマスターズはどういう格付けになっているんですか?

ゴルフ1,395閲覧

1人が共感しています

回答(5件)

1

4大メジャーの中で明確な差は無いと思います アメリカ人ならマスターズか全米OP、ヨーロッパ(イギリス)の人なら全英OPが一番になりそうな気がします 日本だとマスターズ、全米OP、全英OPを推す人が均等にいて、全米プロを推す人は少ないかもしれません 個人的にはマスターズ≧全英OP=全米OP≧全米プロ あと他の回答者さんで全英は英語表記はThe Openで国名がないからワールドワイドで格上と書いてる人がいますが 全英がThe Openなのは歴史上最初の選手権で他に比較対象が無かったからであり、歴史の長さを示す物でしかありません 今どき全米OP、全米プロもヨーロッパツアーの一環でもあるので名称で格付けるのはナンセンスだと思います 結論:どれもすごい

1人がナイス!しています

1

メジャーに各が有るとは思わないが 感じ方は色々あるだろう。 全米プロと全米オープンは 全米の選手権と言ってしまえばそれまでなので やや格下と思う人はいるかもしれない。 全英オープンは 正式には THE OPEN なので イギリスのナショナルオープンのいう訳ではないし 予選を兼ねた試合は世界で開催されるので 世界一を決める大会だという認識は強い。 マスターズはオープン競技ではなく 招待されなければそもそも出る事が 適わない。競技としてゴルフをするならマスターズに出たいと思って 始めた選手は多かろうから そもそも選手の中に憧れがある。 昔は 誰に招待状が届くのかすら届いてみなければわからなかった。 批判も多かったので 今では大体決まりが有るが・・・・

1

なんとなく 全米オープン マスターズ 全英オープン 全米プロ