天心がボクシングに転向するみたいですがなぜだと思いますか? また世界チャンピオンになれると思いますか?

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。 ベストアンサーに選ばしてもらいます。

その他の回答(5件)

0

もう相手がいないからです 軽量のキックなんて世界では殆どやってません

0

ID非公開

2021/4/11 18:58

ボクシング界の方が圧倒的に稼げますし 世界的な知名度も比べものになりません。 ただ、その分、王者になるのは難しいです。 ガンバレとしか言えませんが、 可能性は感じますね。

0

小学生のときに、空手からキックに転向したのと同じ理由だと思います。 優勝して、「空手はやりきったと思った」からキックに進んだ、と言っていますね。 もちろん、一つの道を究めていけば、やり切ったと思っていても、それなりにいろいろな壁にぶち当たって、面白いこともあるのでしょう。ただ、天心は「そんなのつまんない」と思ったのだと思います。きっと、とことん「荒野を目指す」性格なんでしょうね。 世界チャンピオンになれるかなれないかは、運の要素も大きいので、なんとも言えませんが、なっても不思議はない高いポテンシャルの持ち主だと思います。

1

キックボクシングはマイナーだしボクシングのように稼げないから

1人がナイス!しています