好きなプロ野球選手を回答してください。

プロ野球 | 高校野球50閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

失礼。 訂正と追加を。 ・訂正~ロバート=ハウエル→ジャック=ハウエル(ヤクルト→巨人) 野田浩→野田浩司(阪神→オリックス) 小池哲郎→小池秀郎(近鉄→中日→楽天) ・追加~松中信彦(ソフトバンク)、タフィ=ローズ(近鉄→巨人)、アレックス=カブレラ(西武→オリックス)、C.D(クリス=ドネルス:オリックス)、ドミンゴ=マルティネス(西武→巨人)、ルイス=サンチェ(巨人)、呂明賜(巨人)、バルビーノ=ガルベス(巨人)

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございました

お礼日時:4/18 12:55

その他の回答(10件)

0

阪神タイガース16西勇輝投手

0

千葉ロッテの石川歩投手。生やしているヒゲがよくて、シンカーがすごいと思います。

画像