新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

妻から暴力を受けた夫が5人に1人となったが、どう思うか? . 2020年11~12月に20歳以上の成人男女5000人を対象に行い、

2人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

丁寧な回答、ありがとうございます。 男からすると「そういう男ばかりではない」と 思う点もありますが、共感します。 体験談、とても視野が広がります。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

全面的に賛成ではないものの、考えさせられる点も あった回答をBAに。 夫からのDVは頻繁に報じられているので、今まで 看過されてきた問題に焦点を当てるつもりでした。 回答数が少ないと偏るので、本事案は後日、文を 精査して質問し直したいと思います。その節はまた お世話になります。

その他の回答(3件)

1

自分、日常的にありますけど自分が本気で怒ったら泣いてしまうので笑ってすませています。

1人がナイス!しています