この進路変更手順についてどう思いますか? ルームミラー、合図 123秒数えて、目視、ハンドルで変更。

運転免許 | 交通、運転マナー37閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

回答ありがとうございます。 >・1、2、3秒数える →法律だからね(高速道路では) ならば、一般道だと、123秒数えるは、無しですか? 私、こう習ったので、ずっと教習中は、そうやってました。 高速道路は通って無いですけど。

その他の回答(6件)

0

>ルームミラー、合図 123秒数えて、目視、ハンドルで変更。 ルームミラー、目視で安全確認、ウィンカー合図 123秒数えて目視、ハンドルで変更。 ではないかな。

0

ルーム、サイドミラー見て進路変更できるスペースを見つけたら移動から3秒前にウインカーを付けて、3秒待っている間に必要なら目視をしてから進路変更する。