テレビ音声とサウンドバーで時間差が出る。まるで「いっこく堂」のような感じ。 テレビを再起動すると戻りますが、設定でなおりませんか?

補足

hdmiケーブルでつないでます。光ケーブルにしようと思ったのですが、先端のカバーを取り忘れてしまいテレビの接続部にハマって接続できなくなってしまいました。

テレビ、DVD、ホームシアター39閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

0
画像

その他の回答(2件)

0

SONYサウンドバー 8500 無線で使用してるが 遅れなし。 説明書に対策 書かれてるはずだが?

TVの端子が 空きがなく やむなく無線で 使ってる。 貴方のサウンドバー メーカーに相談が早いのでは? 私は TVにHDMI端子 6つ欲しいのだが・・・ 録画機2台 4Kチューナー BDプレーヤーで 4つ 空きがない。