ID非公開

2021/4/11 14:46

33回答

ガクチカの添削をお願いします。

ベストアンサー

0

その他の回答(2件)

0

駅から近いなど立地の条件を書く必要を感じません。言いたいなら「駅前にある店」で伝わります。新商品が出たら、ではなく全商品を味見させて貰い全て確認するなら分かりますが一部ではやっても特に評価できません。 辛いのか、甘いのか程度では食する情報にはほど遠い。コレで感謝するのは社交辞令と考えられます。せめて醤油ベースで味付け、煮詰めて甘みを出しているなど具体的な説明があった方が分かりやすい。単純な表現では味オンチか料理すらしていない、何に対しても真剣さが無い、と色んな判断をされる可能性があります。 しかしこの経験が出来てもそれはただの体験です。では自動車販売店なら同じ様に出来るのでしょうか?

0

大手で人事でした。 もう聞いただけで質問もしたくなくなるような内容ですよ。 まずガクチカでアルバイトを取り上げるべきではありません。 ほとんどの人が小遣い稼ぎのためにアルバイトなんてやりますので。 これ、ただ単にアルバイトで上手に接客トークできるようになるまでの簡単な話ですよね。 ガクチカではないと思いますよ。 力を入れたこととは思われないでしょう。 他に課外活動とかボランティアとかないんですか?

ID非公開

質問者

2021/4/11 15:00

課外活動やボランティアではないんですが、大学と大学がある市と合同で行なったツアーに参加し、市長や学長の前でプレゼンした経験ならあるんですが、頑張ったのは1日だけですし、アピールになるのかわからないです。 また、マイナビさんのセミナーや学校のキャリアセンターの方から、継続的に頑張ったことを書くといいと聞いたのですが、アルバイトと上記の話以外は思いつかないです…