ID非公開

2021/4/11 15:48

22回答

【Amazon】プライム会費のお支払い方法に問題があります。支払い情報の復旧を確認。www.amazon.co-jrn.icu

Amazon412閲覧

ベストアンサー

0

ドメイン登録が2021-04-10で1週間前に開設されました。 1週間で逃げ失せるとは怪しすぎます。 仮に詐欺サイトの場合は比較的短い期間にサイトの開設と閉鎖を繰り返します。 サイトの運営期間が短いので、 開設後の期間が浅いサイトは信用できないサイト 古くからある歴史のあるサイトは信用できるサイト というのが通説となっています。 おおよそ1年以上の営業実績が無いと 信用の低いサイトと思われます。 運用期間1週間は論外です。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

事細かにありがとうございました!

お礼日時:4/19 17:16

その他の回答(1件)

0

そんなん詐欺に決まったる。 気になったら、アマゾンにログインして、マイページかなんか開いて、そんなこと書いてなかったら問題ない。 それとログインするときは「絶対」メールのリンクから行かないこと。 そもそもco-jrn.icuってなんやねん。

ID非公開

質問者

2021/4/11 15:56

いやほんまにそれな???co-jrn.icuなんて私も聞いた事あらへん。 詐欺っていうのは分かったるねん。 ただどんなやつなんやろうおもてな