回答受付が終了しました

ID非公開

2021/4/11 16:24

44回答

paypayフリマで取引完了後、 2週間経過した今、購入者から 「サイズが違う。写真と届けられた物が違う。」 と、メッセージがきました。

オークション、フリマサービス | 取引相手とのトラブル42閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

回答(4件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

何を日和ってんだよ 「会ったこともねーオメーの好みのサイズなんか知るかヴォケ。オメーの確認不足だろがふざけんなタコ。 返品したけりゃ送り返してこいよ。着払いでもいいぜ。ただ返金はビタ一文しねえからな。お前が自分の意思で所有権を速攻放棄したと解釈するだけだ。 こっちは再出品するだけだ。着払いでもお前の落札額で十分利益でてっからよ。 さあ、さっさと送ってこんかい!早うせえや!!」 ってメッセージをそのまま送ってみろ。 まず、諦めるから。

0

とりあえずその方ブラリに入れておかないと新たに購入されちゃったら面倒だと思うんですけど。 その上で「受け取り連絡をいただき、お取引は正常に完了しました」 ぐらい返信しておきますか? 私なら何言われても上記をコピペして延々返信しつづけますけど。 もちろんあなたがご親切に返品・返金を受けてあげるなら止めません。

ID非公開

質問者

2021/4/11 19:50

ご回答いただき、ありがとうございます。 写真でサイズタグも掲載していましたし、 なぜ、受け取り完了後、2週間経過の今になって… と、疑問点がいっぱいでした。 早速、ブロックしました。 今まで、フリマアプリで楽しく出品していたのですが、このような方もいらっしゃるんだ… と勉強になりました。

0

無視でいいと思いますよ。

ID非公開

質問者

2021/4/11 19:51

ありがとうございます。 このまま、返事はしないでおこうと思います。