日向坂46 5thはどうなるだろうか。教えてくれ。 俺は佐々木美玲センターを予想している。

1人が共感しています

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/4/11 18:40

ThanksImg質問者からのお礼コメント

お前達素晴らしい!

お礼日時:4/12 23:12

その他の回答(4件)

0

加藤史帆さんじゃないでしょうか。

1

新曲の収録曲がドラマの主題歌になると思いますので、美玲さんセンターだと思います。

1人がナイス!しています

1

わたしもみーぱんかなって思います。 日向坂の明るさが全面に出てとても良い。

1人がナイス!しています