昨年娘が中古物件をローンで購入しました。ところが、確定申告のことをすっかり忘れていて必要な書類すらわからない状態です。

税金 | 不動産39閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/4/11 18:12

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご丁寧に早くのご回答ありがとうございます。 問題なく手続き終わったようです。安心して行くことができました。

お礼日時:4/16 23:27

その他の回答(2件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

電話で聞けばいいだろうがそんなもん。 時間が切迫してんのにここで質問とか頭湧いてんの?