昔、首都高は将来無料になると言ってましたが いつ頃無料化にするのでしょう?

車、高速道路 | 交通、地図47閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

回答ありがとうございます。 と言うことは私が生きている時代には無料にならないと言うことがよ~く分かりました。 今後首都高速道路には乗らないと堅い信念ができました。

その他の回答(1件)

1

今後の大規模修繕工事や日本橋区間地下化のような新規事業もありますので、無料になることはあり得ないと考えて差し支えないかと思います。保守をきちんとしないと維持できないと認識されてきたのが最近の話ですので、昔の話はもう通用しません。

1人がナイス!しています

回答ありがとうございます。 昔、みんなに期待させて、 その後無料化止めたとも言ってません。 私達は職場の友人達と毎回話題になります。 東名高速道路は新東名が出来たのでまだ先になるそうです。