魔法や超能力使いたーい!何かいい方法ないですかね?ホグワーツ魔法魔術学校から手紙届くかなと期待していたのですが、結局今年で12歳。届きませんでした。(11歳で届きます。)いい方法ありませんかね?(魔法、超能

超常現象、オカルト | 占い、超常現象24閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

言い忘れていました。最後に市販の超能力を目覚めさせるせっとがうってあったり、するのでまいにちれんしゅうしましょう、後は、いい大学を主席で出てスパイにスカウトされましょう、出来ればアメリカの大学などがいいですスパイになると、特殊な訓練を受けることが出来るのでそこで頑張りましょう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。やってみます。(怖いけど・・・。)

お礼日時:4/18 19:50

その他の回答(4件)

0

●専門書 プロが教える本格手品魅せる!マジック入門基本のポイント https://booklive.jp/product/index/title_id/219872/vol_no/001 ●通信教育 ユーキャン:大人のマジック通信教育講座 https://www.u-can.co.jp/course/data/in_html/1418/?vl=_semg_sko098_gp003&utm_source=google&utm_medium=cpc&utm_campaign=ko098_gp003&gclid=CjwKCAjwjuqDBhAGEiwAdX2cjyr-BvgVWrapsQ2hTUhS7DIfGsQ9YSwtOiHMkOMLUUcet_ayafHh0xoCKA4QAvD_BwE 手品が上手くなれば、「魔法使い〇〇」という芸名で活躍しましょう。これで貴方も魔法使いになれます。

1

マグルとレベル0は無理。 ホグワーツに行けないし、学園都市に住んでも無能力者は無能力のまま。 魔法じゃなく魔術ならカマータージで修行したらなんとかなるのではないかと。

1人がナイス!しています

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

それならイギリスに住まなきゃ。