初心者で、ライムポトス(ハイドロカルチャー)を育てています。

画像

観葉植物26閲覧

ベストアンサー

0

ご回答ありがとうございます! 確かにそうですよね、これ観葉植物というよりインテリアですよね(--; 普通の土で育てることにします。ありがとうございました。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

分かりやすいご説明、ありがとうございました。

お礼日時:4/12 8:03

その他の回答(1件)

0

根詰まりしたら普通の鉢底に穴の開いた鉢に土で植え替えてください。 水耕栽培では限界があります。