新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

ID非公開

2021/4/11 21:25

33回答

コロナ禍でよりによってまん防が出ている今1番危ない都市なのに、

1人が共感しています

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

緊急事態宣言が出ても行動は相変わらずなので耐えきれずミュートにしました。ありがとうございます。

その他の回答(2件)

0

まあ、根拠のない自分は感染することがないと思っているのでしょうが、少しでもリスクを減らすのであれば、今は動かない方がいいです。ショッピングモールの中にある歯医者に通院していますが、やはり、日との流れは戻りつつあります。中にあるスターバックスは長蛇の列でした。友人とも喫茶店で会うのすら控えています。電話で話すだけです。お互いが感染して感染源と言われたくないですから。やはり、今の状況を我慢できない人とは距離をとります。

0

あいつはあいつ、リスクを背負っていってる。 自分はいかない。あいつにも会わない。