ID非公開

2021/4/11 21:41

77回答

大学生です。昨日初めて友達とパチンコ屋に行き、スロットのハナハナをやって3万当たりました。今日も友達に誘われてハナハナをやり、2万当たりました。これって確率的に珍しいですか?もし珍しいならそれでいいので

スロット76閲覧

ベストアンサー

0

その他の回答(6件)

0

皆さんが言う通り, フツー。 2~3万くらいフツーに出る。 珍しくもない。 ただあなたは1日でそれを引いた、 ただのビキナーズラックで、 10日毎日パチ屋へ行ってそれが続く訳ではない。

0

2万勝ち、3万勝ちは確率的にまあ普通ですね。 打ちに行ってればそこそこ遭遇出来ます。 >これくらい普通に当たるならバイトやめて パチンコやろうかなって思っています。 そのような軽い考えでバイトを止めて…廃人になった人を たくさん知っています。 よく考えてください、このくらい普通に当たるなら パチンコ屋が商売として成り立つと思いますか? たまに遊びに行く程度なら良いでしょうが 安定した収入源であるバイトは続けておいた方が良いです。 特に右も左も分かってない状態で打たれているあなたは これからカモにされること必至ですから。 納得がいかないようでしたら スロットとはどういったものか?をしっかり知ってから もう一度お考え下さい。 今は勝った事の高揚感が抜けきれておらず 冷静な判断が出来ていないと考えます。

0

額は珍しくもなんともないです。ボーナスのみで増やすパチスロならこんなもんかなぁ、という感じです。 確率的にはどうですか、と言われても分母が2じゃね。 とりあえず2/2は普通。 問題はそれが当たり前でもなんでもないってことですね。 この2日間の結果の真逆、昨日が3万今日2万負けも普通だし、2戦0勝も普通です。 しかしハマるキッカケが「勝てるのが普通」ならヤメるキッカケが「負けるのが普通」で済むでしょうか。 僕は全くそうは思わないです。 悪いことは言わないから、バイトはちゃんと続けていた方がいいですよ。

0

2~3万円分の出玉が出ることは確率としては、珍しくは無いです。 ただ間違えてほしく無いのは、2/2でそういう台に遭遇する確率となると、稀ですね。 つまり、それくらい普通に当たることは珍しくはないですが、100%ではないので徐々に投資の方がかさみます。 パチスロユーザーとしては、あなたのような甘い考えで始めてくれるのは業界としても新規が入り、かつ優良台を競うライバルにはならない可能性が高いので大歓迎です! が、人としてはオススメできませんね。

0

あと5回も行ったら後悔し始めますよ。 今辞めて下さい、生涯パチンコ収支50000円の貴方は勝ち組です。足を洗いましょう。 最初に勝ててのめり込み、気が付いた時には金額もさることながらパチスロ自体が辞められなくなっていた。これが典型です。いつでも辞められると思わない事です。 パチンコで人生ダメにしまった人間はほぼこれなんです。