ID非公開

2021/4/11 21:45

88回答

本当に無知なのをわかった上で読んで欲しいです

パソコン | Office系ソフトウェア40閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さんありがとうございました

その他の回答(7件)

0

本当はWindows PCを買うべきでしたね。なお、Macでどうしょうもないこともないようで、MicrosoftでMac上でインストール出来るWindows10の用意もあるようです。その上でMicrosoftのOffice365でも入手されたらどうですか。

1

まず、学校(先生)にMac版マイクロソフトオフィースでも良いのか確認です。Windows版でもMac版でもマイクロソフト社の製品ですから、おそらく学校の授業程度の演習でその差で困ることは無いと思います。 但し、「WindowsのExcelとかを使うから…」ということなので、もしかすると「Windows自体の使い方を含めての授業」となると、ExcelとかWordを単独で使えれば良いという事にはなりません。その辺も確認でしょう。 貴方が、Windowsの使い方に慣れているのなら、単に授業中はその部分は聞いておくだけでもなんとかなるでしょう。でも、慣れていないなら、安いのでも良いので、オフィース付きのwindowsパソコンを追加で1台買った方がいいかもしれません。

1人がナイス!しています

2

>Windows版とMac版では違うのですか? ほぼ同じですが、若干違う。フルに全部の機能が使えるのはWindows版のみ。 >Windows版をMacBookでするにはどうすればいいですか? M1 Macならどうしようもないです。無理ですね。 学校がWindows推奨だったんじゃないんですか?調べてから買って下さい。 >Microsoftのオフィスの1ヶ月体験みたいなのに入って見たのですがこれでできるようになってるのでしょうか? 大抵の事はできますが、Windowsとの完全な互換性はありません。

2人がナイス!しています

1

違いますよ。 Windows版をMacで使うことはできません。 Mac用のMicrosoftOfficeが出てるのでそれを買ってください。 体験は体験でしかありません。ずっと使える訳じゃない。

1人がナイス!しています