ID非公開

2021/4/11 22:17

22回答

コミュ障の人って就活どうしてますか?

就職活動40閲覧

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/4/16 18:25

ThanksImg質問者からのお礼コメント

そうですよね…生まれ持った性質、確かに努力してどうこうなる問題じゃないと思います。自分に合ったところを探そうと思います。

お礼日時:4/17 0:23

その他の回答(1件)

0

まず、ご自分を「コミュ障」だと決めつけない事からでしょうか。 コミュ障だなんて、単なる言い訳、逃げ口実ですよ。

ID非公開

質問者

2021/4/12 0:39

そうは言っても、普通の人のようにスラスラと喋れないのです…