ID非公開

2021/4/11 22:21

44回答

paypayフリマでのトラブルになります。

取引相手とのトラブル | オークション、フリマサービス67閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2021/4/11 23:05

詳しい回答ありがとうございます。 再送の件は理解出来ました。 しかし、こちら側に商品があった場合でも、2週間後には売上として計上されるのでしょうか? それとも返品とみなされキャンセルになるのでしょうか?

その他の回答(3件)

0

> 明らかに相手が説明文を読まなかったのが悪いので受け取り評価はしてもらいたいです。 確実に「悪い」って入れられると思いますけど。 しかも、「返信」出来ないから、言われっぱなしですし。 > 私はこのまま2週間待ち、強制的に評価がされるのを待とうと考えています。 二週間 待っても、「評価」は されませんよ。 かんたん決済の仕様として、15日経過で自動で売上が確定するだけです。 受取評価は売上を確定するトリガーではありますが、それがなくとも↑これで確定します。

0

受取拒否されて商品が手元にあっても売上金になります。私も同じことを過去に経験しました。 気長に2週間待ちましょう!

0

「もう発送したためキャンセルは承れません」と伝えましょう。

ID非公開

質問者

2021/4/11 22:26

キャンセルを受け付けるか受け付けないかは出品者判断でよろしいのでしょうか? 受け取り拒否をされ、商品が戻ってきた場合はどうしましょう?