ID非公開

2021/4/11 22:40

44回答

那須川天心がボクシング転向みたいですが現段階で誰に勝てるレベルなのでしょうか??(現役の方で)

ボクシング417閲覧

ベストアンサー

6

6人がナイス!しています

その他の回答(3件)

0

8回戦ボクサーぐらいじゃないですか アマチュアで、トップレベルボクサーだと、そのぐらいですから

今の時代のアマチュアは 昔のタッチボクシングとは隔世の感があります きっちり倒しに来ますから、舐められないですよ 学生チャンピオンには 10戦以内に日本チャンピオン狙える選手もいます それに勝てるかなあ

5

ボクシングでは未知数ですね。ラウンドも長いし、減量もボクシングの方がしないといけないし。まあ周りの評価きいてるとセンスあるみたいだけど、スピードはあるけどそんなにパンチはないような気もする。井上は世界チャンピオンでしかもグレートな存在だし、別次元だよ。まずは日本チャンピオンになれるかレベルでしょ天心がボクシングに転向しても

5人がナイス!しています

2

まだ結果出したわけでもないのにPFPランキングに名を連ねる井上の名前を出すなんてまだ早すぎる。井上にも失礼 キックとボクシングは似てるようで異なる競技だよ。

2人がナイス!しています