ID非公開

2021/4/12 0:05

22回答

親世代から見て、いまの小中学生は、視力が悪いと感じますか?

小学校 | 中学校31閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/4/12 15:12

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございます。 視力が落ち始めたときから、メガネで矯正することがあるというのを聞き、勉強になりました。

お礼日時:4/17 23:34

その他の回答(1件)

0

世間一般のことまではわかりませんが、うちの子に関しては中2ですが、視力はいいです。 ゲームやパソコン、読書もかなりしてきましたが、全く視力が落ちませんでした。 私はファミコンばかりやっていたら、5年生くらいから悪くなり、中学生では眼鏡なしだと厳しくなりました。 夫もゲーム三昧の世代でしたが、視力がいいです。 結局は遺伝だと思います。 夫に似たのでしょう。