ARROWS RXの画面を割ってしまいました。液晶やタッチに問題はなく、ガラスのひび割れです。 修理には2万円以上かかってしまいます。

Android13閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さんありがとうございました。そしてベストアンサーの方、本当に大変わかりやすい説明を、ご親切にありがとうございました !SIM フリーの説明でこんなにわかりやすく親切なものを初めて読みました。初めてわかった気がします。ARROWSRXを手放し、Redmi 9Tを買おうと思います。入れ替え方や、日本通信についての説明も、本当にありがとうございました。とても助かりました。

その他の回答(2件)

1

今は買い換えた方が安くて済みます。 2万円弱でarrows RXよりも性能が高いのを買えます。 楽天モバイルで購入したarrowsならSIMフリーです。 新しい端末買ってSIMカード挿してAPN設定すれば使えます。 値段が安くて使えればいいっていうならamazonでRedmi 9Tが16600円で売られてます。

1

いつ使えなくなるか分かりません。早めに購入機種変更ください。