Googleマップから呼べるJapanTaxiがありますが、あれってどこのタクシー会社が来るかわからないんですか?タクシー会社によって値段変わるので気になります。

ベストアンサー

0

その他の回答(2件)

0

JapanTaxiは今はGOになりましたが、GOアプリからなら会社指定が出来ますよ。 ただ、運賃は国土交通省から地域ごとに認可されたものですから、同一地域内ならほとんどの会社は差はありませんけどね。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

1

Googleは神じゃないし、 タクシー会社はGoogleがいくらと表示しようと、メーター表示運賃が最優先で金を取るよ。 当たり前だろ?契約もしていないGoogleゴトキの言うことを聞く理由はタクシー会社には無いよ。Googleと直接契約しているタクシー会社なんて日本にはないよ。 たまにいるんだよ。Google教信者が(笑) 「Googleが◯◯円と言っている!だからこれ以上払わない」って馬◯が。 そんな頭のおかしいのと遊ぶヒマは無いから、すぐ警察呼ぶけどね(笑) →タクシー会社によって値段変わるので気になります 絶対じゃないけど。地域によっては違うだろうけどね、Googleで呼べるタクシーは、安いタクシー会社は含まれてない地域が多い。

1人がナイス!しています