社会人はスーツを着るという馬鹿みたいなルールは何故なくならないのか。 スーツはパーティや式典で正装として着るもの。

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

問題はスーツ販売店の利益にある。 女物もだが丸見えのデザインだけにこった服値段は買うだろと高い。 スーツも着るだろと高い。薄い 高級な素材を利用してます。 耐久性0のハリボテスーツが問題なんです。 コナカ株価見てください。潰れそうですよ。 はるやまで買ったものは全く痛んでないですね。 同じスーツ店なのに不思議です。

その他の回答(3件)

2

バカみたいでもなんでも構いませんが あなたの表記している 社会人の意味も教えていただけるとありがたいです また社会人に該当しない人々は どのような方々なんでしょうかね? スーツや革靴といっても 生地や革質、作り方は様々ですが… そもそも登山用の靴は革靴が最上とされているのを ご存知ないのですか?

2人がナイス!しています

0

それは貴方の歪曲した考えだと思います。事務作業や外回り等にはワーキングスーツになるべく量販店で様々なモノが売られています。20000円位から揃っています。

0

ワークマンで見た目スーツの作業着が、出たニュースみたよ