ID非公開

2021/4/12 10:33

22回答

このパーツの名称を教えてください。 写真右側の編まれたロープのようなパーツの名称が分かりません。

画像

ベストアンサー

1

ID非公開

2021/4/12 10:56

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2021/4/12 14:02

メッシュチェーン!ありがとうございます! 言われてみれば読んで名のごとくって感じですね!まさにこれです!ありがとうございます!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

スッキリしました! ありがとうございました!

お礼日時:4/12 14:03

その他の回答(1件)

0

チューブクロッシェ

ID非公開

質問者

2021/4/12 14:01

ありがとうございます 確かに似てますね