幽霊は存在する。 見えないから存在しないというのは間違い。 空気だって見えない。 しかも、幽霊は見えるし作れる。 だから幽霊は存在する。

2人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その他の回答(12件)

0

まあ人間だから色々と想像、妄想したり宗教を信仰したりしますよね

0

Q 幽霊は存在する。 A はい。 Q 見えないから存在しないというのは間違い。空気だって見えない。 A その通り。見たもの見えるものしか信じない人は、万有引力も信用してはいけない。放射能も信用してはいけない。ウイルスは存在しないことにしないといけない。 Q しかも、幽霊は見えるし作れる。 A そこには賛同しかねます。 Q だから幽霊は存在する。 A 論理の飛躍がありますが、幽霊が存在しないといういう理由はない。 Q どうでしょうか? A 良いじゃないでしょうか。

0

空気中の各物質分子は見えてます。ただし人間の眼球能力で検知出来ないから見えてると認識されないだけです。 幽霊が見えて作れるのは論拠を教えて下さいね

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

1

なんですか?

画像

1人がナイス!しています

2

最近の科学者は 分析できない、或いは測定できないと言う理由だけで 存在しないと言う結論にはならないと言う考え方に変わり 死後の世界の事を科学的な見地から分析しようとしていますよ! 測定できない或いは再現性が無いと言うだけでは 存在しないと言う事では無いと言う事です。

2人がナイス!しています