ID非公開

2021/4/12 13:13

44回答

JO1の金城碧海くん問題起こし過ぎじゃないですか?

K-POP、アジア1,296閲覧

2人が共感しています

ベストアンサー

16

16人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

オタクと繋がってスケジュール教えるなどプロ意識どうなってるんだろうと思いました。 これからは反省して他のメンバーに迷惑かけないで欲しいです。

その他の回答(3件)

1

Twitter等で情報見ただけですが、そんなに信用できるものなんでしょうか? こんななりすましがいた、みんな注意ーという警告で出回っているのかと思ってました。 個人的にアイドルに関しては ・ファンと飲み会、ホテルに行く ・薬や飲酒運転、暴行などの犯罪 ・メンバーと会社が許していないのに結婚する がなければ他は特にいいかなと思う人間です。

1人がナイス!しています

6

デマか本当かは分かりませんが、金城くんは以前問題があったのでもし本当であった場合、とても迷惑ですし残念です。 ただ暴露されていたアカウントが消えているため、この騒動を起こして混乱させるのが目的だったというのも考えられます。また、一部情報に明らかに嘘の内容もありましたので、私はその騒動については公式から何かあるまで信じないつもりです。

6人がナイス!しています

8

自分ゲームやらないからゲーム内でチャット? ふぅーん そうなんだ?くらいの程度にしか思わないです。 デビュー前のはオーディション受ける以前の話だしね。今回の件と結び付けて言うのは少し違うかなって思いますけど。 そんな事言ってたら景瑚の件も掘り返すのですか? チャット以上に某事務所のアイドルの方がやらかしてると思いますけど何だかんだで揉み消されたりもしてますよね?

8人がナイス!しています