更年期障害に豆乳

病気、症状 | 恋愛相談、人間関係の悩み186閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

ありがとうございます! ※※※※さんも、飲まれているのですね。 私も、これから飲み続けてみようかな!と、明るい気持ちになれました! お返事を下さり、ありがとうございました!

その他の回答(1件)

0

本来の病気の治療に差し支えのない範囲で… 私は、乳癌手術後の再発防止の為に、女性ホルモンを抑える薬を使っていますから、更年期障害様の不都合が出ても、女性ホルモンを活性化させるとか似た作用があるとか言われている物をわざわざは口にしません(避ける程ではないが、わざわざは食べない)