マリエさんの暴露ですが、第2弾もありますか?

ベストアンサー

0

その他の回答(5件)

0

近々、マリエさんは本を出版されるみたいですよ。 検索してください。

1

誰もい気持ちしない。 なんで今 仕事ないのか 生き霊かえしても 又返されて互いによいことなし。 出来れば知らないところで内密に解決したほうがよかったのに。 皆が嫌な思いして迷惑 知りたくないことを世間にバラマキ今更なんなの。 関係はないわけなんだから 言葉だけじゃん。 だったら事務所で話し合えばいことじゃん。 何がしたいの。 一言遅いよ。 テレビ局は怖くて使いだろね。 タモリと爆笑問題も迷惑。

1人がナイス!しています

0

今の段階ではどちらとも言えないのでは。 ・この騒動で島田紳助始め関係者から多額のお金が流れた場合。メディアが本格的に取り上げマリエの露出が滅茶苦茶多くなる場合。・・・この場合第2弾は無い可能性が高い ・どこからもお金が出ない。仕事に一切繋がらない・・・この場合第2弾の可能性もあり得る。違う情報では無く実際に訴えるとかの場合もあり得る。 と個人的に思っている。

0

ねえだろ。 どうせ、あるとしたら「金」絡みだろ? まあ、理由を挙げるとしたら島田紳助さんは、今までやってきた蓄えがある。 出川哲朗さんは、ここ最近脚光を浴びてるからギャランティも良い。 それじゃあ、取れるところから取ろうという考え方にしたのだろう。 まあ、年月も番組終了からかなり経過している。向こうは、私の事忘れてるだろうから問題ない。じゃあ、やってやれ。 そんな考えだと思うけどね。