ID非公開

2021/4/12 13:42

33回答

板チョコ 何が好きですか? ここ数年板チョコを食べてなくて、久しぶりに明日買おうと思ってます。 教えてください。

菓子、スイーツ10閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます おいしかったです!!

お礼日時:4/14 20:37

その他の回答(2件)

0

久しぶりならミルクチョコがおすすめです。あと、メーカーによってすごい味が違うとかじゃないので、どれでもいいと思いますよ