ID非公開

2021/4/12 13:43

33回答

誕生日に彼氏がバッグを選んで買ってくれるそうなのですがセンスが無いから許してとを言われました。

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その他の回答(2件)

0

たんに「好きじゃない」とか「嫌い」という意味です。 たぶん、無難なのを買ってくるから、質問者さんには悪くないと思うけど。

0

センスがないというのはデザインが良くないと言うよりも、あなたに合わないデザインを選ぶかもという事ではないでしょうか? あなたはスポーティーなのに、和服来た時に合いそうなのとか? 婦人会の集まりにもっていくのによさそうとか? 震災時には使えそうなのとか? 自分で選べば、周りの人とは違っても自分に合ったものを選ぶでしょうけど、人が選ぶとつかう気が起きないようなものを選ばれる可能性がありますよ。 彼氏もなんで、センスがないから、一緒に選ぼうと言ってこないのでしょうか? 貰う本人が喜ばなくても、あげたという事に満足したいだけなのでしょうか? 今後も付き合いたいのであれば、こんな時は一緒に選んだりもっと話し合った方が良いと思いますよ。 安物の漫画やドラマではないのですから、推測や忖度ですれ違いを起こしていたら、ダメになりますよ。