小室圭と眞子は「国民の理解を得られた」と強引に解釈し、結婚に踏み切ると思いますか?

ベストアンサー

0

その他の回答(6件)

0

秋篠宮様が結婚を認めてるので、国民が理解しようがしまいが結婚は強行すると思う。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
2

恐らく秋篠宮ご夫妻も根負けした形ですし 何とか国民の理解を得られると今回の 小室文書の公表だったのではないでしょうか その証拠に宮内庁長官が「とても丁寧に 説明されている」と発表していますしね いいんじゃないですか?結婚しても あのどう見ても如何わしい胡散臭い親子と 家族になるって眞子様がお決めになって 意地でも一緒になりたいのでしょうね 国民の血税を使い如何わしい男を 皇室の外とは言え縁戚になし 色んな祝賀会にも夫婦して参加するんですよ もうそんな事しか考えられない皇室は 敬意の対象ではないです 不要です 女性宮家もこれで不要と分かったと思います 男に入れあげて本来の皇室の意義を 勘違いしているような女性宮家は要りません 悠仁様で男系男子が終わるなら それも皇室の運命なのです さすれば皇室につぎ込んでいた多額の血税も 皇室存続のために存在している宮内庁も 不要になるし宮内庁職員の給料も 血税から払う必要なく、その分を もっと有意義に福祉や色んなことに回せると 思います

2人がナイス!しています

0

硬そうですね。 まあ良いじゃないでしょうか? そこまで興味ないでしょう? 小室がふさわしいかそうでないか? は、本人同士には関係ないでしょうから。 それで良いそうですから。 胡散臭くても、プライドが高くても、 今の日本の皇族はそこまで影響力がないでしょうからね。

0

え、お二人は会っていたのですか。オンラインでのデートだけだと思っていましたが。

4

わからないね。皇室が会うことを許可していた自体が疑問ですね。 ふつうなら近寄ることさえも出来ないはずです。 皇室にも犯罪がらみの人間がすでにいると考えるのが自然ですね。

4人がナイス!しています