NHKの「知りたガールと学ボーイ」に

英語22閲覧

ベストアンサー

0

すごーい!!ありがとうございます! 分かりやすいです、とてもとても! 例文、色々とありがとうございます! また、主語を大文字にしてくださったので大変わかりやすかったです! ありがとうございます

ThanksImg質問者からのお礼コメント

どちらの方も詳しく熱心に教えてくださったのですが こちらの方のお答えが一番わかりやすかったのでこちらの方をベストアンサーにさせていただきたいと思いますありがとうございました皆さま

お礼日時:4/19 15:23

その他の回答(2件)

0

What Japanese wordsが主語になっているからです。 主語に疑問詞が含まれている場合はdoやdoesは使いません。それらを疑問詞の前に出すことはできないからです。